

よいお年を…。

今日はついに12月31日、大晦日です。

たくさんの事があった一年間でした。

来年も前向きに、毎日に感謝しながら過ごしていけたらいいなぁ…と願っています。

まもなく2009年。。

皆さまにとって、来年も良い年になりますように…。

最後のお仕事です

いよいよ今日は今年最後の営業日になります。

本当に一年間多くの方にお世話になりました。

そしてたくさんのお客様に温かく接していただきました。

3人でやっているお店なので、手がまわらず、ご要望に応えられないことも多々ありました。

そんなわがままなお店なのに、逆に励ましのお言葉をいただいたり、本当に有り難い気持ちでいっぱいになります。

12回目のクリスマスを無事に終え、今年の仕事も残りわずか…。

最後はきちんと掃除をしてこの一年間に報いるつもりですo(^-^)o

本当にありがとうございました。

また来年の6日から、よろしくお願いしますm(__)m

※※冬期休業のお知らせ※※

今年も残りわずかとなりました。

森のわすれもの も31日から冬期休業をいただきますm(__)m

※※冬期休業※※

12月31日(水)~1月5日(月)

1月6日より、通常通り11時から営業致します。

今度のお正月は雪が降るかもしれない、とのこと…。

皆さま、風邪などひかないように気をつけて下さいねo(^-^)o

新しい幸せの味♪

今日は明治製菓の方が挨拶に来て下さいました。

何年か前に一緒にお仕事をさせていただく機会があって、それ以来のお付き合いです。

早速いただいた新製品チョコを味見させていただきましたが、どれも本当に美味しい~o(><)o

私達のお気に入りは、ピスタチオのリッチチョコでした♪♪♪

中のアルミをめくると中から上品な優しい黄緑色のチョコがひょっこり。

口に入れると、ピスタチオナッツのコクと風味がまろやかなホワイトチョコとあいまって、なんとも贅沢~な味わいo(^-^)o

本当にチョコって幸せな気持ちにしてくれますよね♪

発売されたらまた買って食べるつもりです。

ありがとうございました

ついにクリスマスが終了しました(^O)=3

この3日間はご飯を食べる暇がないくらいバタバタしてました(*_*)

でも、たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。

今日作ったケーキ達も、そろそろ皆さんのお腹の中に入った頃かな?

「おいしい♪」と思ってくれたらいいなぁ。。

みなさんが楽しいクリスマスを過ごされていますように…♪♪
プロフィール

森のわすれもの

Author:森のわすれもの
福岡県久留米市津福本町1702-63
OPEN 11:00~19:00 CLOSE 月曜日
TEL 0942-37-5302
ホームページhttp://morinowasuremono.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
