

ありがとうございましたm(_ _)m

以前、ここでもお知らせしたお菓子教室の募集が無事終了致しました。

おかげさまで、定員数をかなり越えるご応募をいただき、抽選となったようです。

本当にたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

8月10日、皆さんと一緒にお菓子を作れるのを楽しみにしています(o^∀^o)

見ましたか~(≧∇≦)?

今日は皆既日食でしたが、皆さんご覧になりましたか?

私達も仕事の合間に外に出て太陽をちょこちょことチェックしてました。

最初はあまりわからなくて「これが皆既日食なのかな?」って感じだったのですが、次第に薄暗くなって来たので外に出てみるとびっくり!

太陽がくっきりと三日月型に見えるではないですか!(°□°)☆

「わぁ~、これが本当の皆既日食かぁ♪」とぼーっと眺めていると、だんだん肌寒くなってきました。

あっという間に気温も下がるなんて、あらためて太陽の力を感じました。

自然ってすごいですねぇ。。

今日の皆既日食は46年ぶりだそうです。

次に見られるのは26年後。

私達が住んでいる場所では三日月に見えた太陽。

次の皆既日食はどんな感じに見えるんでしょうねo(^-^)o

暑いですねぇ(┳◇┳)

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

最近の暑さに負けそうな私達ですが、こんな時にオススメなのが「フルーツビネガー」です(o^∀^o)

冷たい水で薄めたら、夏にぴったりのドリンクに♪

作り方は簡単(o^∀^o)

ビンに好みのフルーツと砂糖を重ね、最後にゆっくりと酢を注ぐだけ。

夏バテ防止にもぴったりなので、試してみてくださいね(^w^)

☆お知らせ☆

森のわすれもの の店休日のお知らせです。

7月20日(祝)はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます

私事で恐縮なのですが、先週の土曜日は友人の結婚式でした。

とても家族仲の良かった彼女だったので、式もホンワカ暖かい雰囲気が漂っていました。

エントランスには、二人をお祝いして友人が作ったウェルカムボードやウェディングベアが飾られてゲストをお出迎え。

ブーケもご友人の手作り。

ご両親に宛てた手紙では、やはり泣かされてしまいました(>_<)

これから福岡の地を離れて新生活を始める彼女…。

これまでたくさんたくさん遊んでくれて、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってきました。

遠くに行ってしまうのは寂しいけど、これからもずっとずっと仲良しでいさせてください。

どうぞお幸せに…。
プロフィール

森のわすれもの

Author:森のわすれもの
福岡県久留米市津福本町1702-63
OPEN 11:00~19:00 CLOSE 月曜日
TEL 0942-37-5302
ホームページhttp://morinowasuremono.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
