スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜版でした

お久しぶりです。

最近バタバタしておりまして、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

本当にごめんなさいです~(≧ヘ≦)


さてさて気を取り直しまして、今日は日曜版に行ってまいりましたo(^-^)o

Ikkoさんがゲスト出演だったのですが、あいかわらずキラキラゴージャス☆でした(≧∇≦)

すぐ側にIkkoさん…。

いつもよりも、さらにドキドキでした。

でも「おいしい~!!トロトロ~~!」と、にこやかに食べてくださったので嬉しかったです♪

…とにかく、無事にテレビが終わってホッとしました(-^〇^-)

後日、ここでもレシピをご紹介します!
スポンサーサイト

☆バレンタインメニュー☆

お待たせしました!
今年のバレンタインは去年よりもチョコレートの販売期間を短くして、より新鮮なチョコを食べていただくために、2月11日~14日の4日間、店頭に出す予定です!
もちろん、今年も店頭や電話でのご予約も受け付けています!
手作りのため、チョコレートの個数も数に限りがありますので、どうぞお早めにお問い合わせください。

バレンタインメニュー
☆ガトーショコラ(直径約12cm)…892円
ココアパウダーを使わず、ヴァローナ社のスイートチョコレートを贅沢に使って焼き上げた、リッチな焼きチョコレートケーキです。(低温での室温保存可、消費期限3日間)


☆トリュフ・4粒入り…630円、5粒入り…787円、6粒入り…945円、10粒入り…1260円
ヴァローナ社のスイートチョコとホワイトチョコや、カカオバリー社のミルクチョコをシンプルに仕上げました。
洋酒を使っていませんので、お子様もおいしく食べられます。(冷蔵保存、消費期限7日間)


なお、2月14日(月)は、バレンタインデーのため営業いたします!翌日15日(火)を振替休日とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

森のわすれもの
TEL 0942-37-5302 OPEN 11:00~19:00


☆もうすぐバレンタイン☆

ずいぶんご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!

2月に入り、いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね☆
今年も森のわすれものでは、1年で1週間しか置いていないチョコレートが登場します!
もちろん、全部手作りです☆
この時期にした作っていない、チョコレートのホールケーキも準備しますので、ぜひ期待してくださいね☆
次回のブログでバレンタインスイーツのメニューを紹介します!

プロフィール

森のわすれもの

Author:森のわすれもの
福岡県久留米市津福本町1702-63
OPEN 11:00~19:00 CLOSE 月曜日
TEL 0942-37-5302
ホームページhttp://morinowasuremono.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。