

店休日のお知らせ

明日の3月21日(祝)は、
店休日 とさせていただきます。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

たくさんの励まし、本当にありがとうございました。

8日に新聞に掲載していただき、私達も何度も記事を読み返しました。

改めて自分達の進んできた道のりを3人で振り返ることができ、初心に戻る想いでした。

これからも、今の環境で出来る精一杯の事をやっていくつもりです。

また、掲載当日より、お店にもとても大きな反響がありました。

「新聞を読んで来てみました」と言って涙ぐまれていた方や、「感動して、何度も読み返しました。」とお話しして下さった方など、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

多くの方に私達の想いを伝えてもらえて本当に嬉しく思っています。

そしてまた、このような機会をいただけた事に、とても感謝しています。

読んで下さった方、ありがとうございました。

さらには、沢山の励ましのお言葉に深く感謝しています。

これからも私達の事を見守っていただけたら嬉しいです…。

お知らせ

本日 3月14日 はホワイトデーなので、営業いたしますo(^-^)o

明日 3/15(火曜)を振替でお休みします。


お知らせが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^o^*)。

ホワイトデー♪♪

まもなく女子のお楽しみ、ホワイトデーがやってきますo(^-^)o

バレンタインのお返しとはいえ、やはりスイーツが食べられる嬉しい日。

心待ちにしてる人も多いのでは(^w^)?

私も「どうかな~?」と思いつつ、やはり期待はしてしまう派です…(^_^;)


森のわすれもの でも、沢山の焼き菓子を用意して、みなさまをお待ちしております。

ホワイトデーならではのラッピングもご用意しておりますので、ぜひぜひお越しください(^∀^)ノ♪

西日本新聞に掲載していただきました(≧∇≦)

皆様にちょっとしたお知らせがあります…。

3月8日の西日本新聞に私達の事を掲載してもらえました~(^w^)

ちょっとお知らせが遅くなってしまったのですが、もしよかったら見てみてくださいo(^-^)o
プロフィール

森のわすれもの

Author:森のわすれもの
福岡県久留米市津福本町1702-63
OPEN 11:00~19:00 CLOSE 月曜日
TEL 0942-37-5302
ホームページhttp://morinowasuremono.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
