fc2ブログ

冬支度

いよいよ寒さも本格的になってまいりました。

朝も夜も、暖房が必要になってきました。

そこで登場するのが灯油ですよね。

我が家でも使っているのですが、気になるのは臭いですよね(;~∧~;)

ここで、ちょっと豆知識o(^-^)o。

もしも灯油がこぼれたら、すぐに洗濯用洗剤(粉)を振りかけて、ホウキで掃きます。

その後住宅用洗剤で拭き、さらに水拭きをすれば臭いも気にならなくなります。

手に臭いがついた時には、サラダ油を手に付けて馴染んだら洗い、その後石鹸で洗います。

これで臭いのことも気にせず、灯油を使えますね♪♪

灯油サマ、今年もお世話になります~m(__)m
スポンサーサイト



プロフィール

森のわすれもの

Author:森のわすれもの
福岡県久留米市津福本町1702-63
OPEN 11:00~19:00 CLOSE 月曜日
TEL 0942-37-5302
ホームページhttp://morinowasuremono.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク