スポンサーサイト


イベント終了!

20070722182256
今日は朝から美容関係のイベントがありました。以前にも書いたのですが、美容に良いスイーツを作ることになりました。「白胡麻と豆乳のブランマンジェ」をきなこや胡麻、レーズンのトッピングとソースをセルフサービスでかけて貰ったのですが、大好評でした~(^O^) 自分で「好きなものを好きなだけ」っていうのが楽しかったみたいで、皆様ワクワクしながら選んでいたのが嬉しかったです。…途中、レーズンのトッピングが人気で足りるかな?って不安になりましたが(笑)。。普通はお店でテイクアウトのみなんですが、今日は目の前で食べてくれて「美味しい!」っていう笑顔を見ることができて幸せでした(#^.^#) それからもうひとつ…。今日はイベントのなかで「大人の女性のマナー講座」があったのですが、食事の後のナプキンはあまりキレイに畳まないほうがよいそうです。「畳むのも忘れるほど美味しかった!」という意味があるそうですよ~。…なるほど、なるほど、豆知識ですφ(.. )
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人美容整形

初めまして、この度「芸能人美容整形」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。
プロフィール

森のわすれもの

Author:森のわすれもの
福岡県久留米市津福本町1702-63
OPEN 11:00~19:00 CLOSE 月曜日
TEL 0942-37-5302
ホームページhttp://morinowasuremono.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
